スポンサー広告||TOP↑
朝っぱらからワールドカップの決勝で ジダン退場 が、誰だっけわすれたけど頭突きしたことニュースでやってて、テレビの中でワーワーたいしてためにもならねぇことばっか偉そうに言ってる記者?ニュースきゃすたー?あぁゆうふうに朝テレビ
http://blog.livedoor.jp/pap0pap0pap/archives/50438351.html
ジダン退場 !ジダンの人格 スポーツは、何でも人間性(人格)が出ますセルフジャッジもしかり、疑わしきはインと教えられて指導もその様にしてきましたがポールが落ちる前にジャッジしている人やダブルスで3人が入っているのに1人神の目をもっている人
http://blogs.yahoo.co.jp/nonider88/11895089.html
ジダン退場 ?剥奪と永久追放 サッカーを知らない人でも、その名前を知るようになった選手。イタリア代表マテラッティ。そのイタリア代表マテラッティ、 サッカー界から永久追放!!!という会議にわたしが参加している夢を見ました。笑マテラッティ
http://blog.livedoor.jp/mononofucafe/archives/50637032.html
ジダン退場 !!サッカーW杯決勝でイタリア選手に頭突きを浴びせ、退場処分となったフランス代表の主将ジネディーヌ・ジダン選手(34)は12日夜(日本時間13日未明)の仏テレビで「母や姉についてひどいことを何度も言われ、耐えきれなかった
http://newsstations.seesaa.net/article/20710104.html
ジダン退場 ・・・皆さんご存知のように、先日閉幕されたサッカー・W杯決勝で、フランス代表ジネディーヌ・ジダンがイタリア代表マルコ・マテラッツィに頭突きをして退場になった問題ですが。世間では割とジダンに同情する方が多いですね。よほどの理由
http://blogs.yahoo.co.jp/liumomoko/11973980.html
ジダン 退場コメント(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
-
管理人の承認後に表示されます
2012/11/22(Thu) 01:58:54 | 

ジダン退場

2550096263.jpg


.

芸能&アイドル最新情報

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

