スポンサー広告||TOP↑
フランス2人目のトレセゲのシュートは前半のPKのジダン時と同じでゴールバー上に当たり、ゴールラインを越えたかと思いましたが、残念ながら入っていませんでした。 ジダン は今回の大会を最後に引退してしまうので、最後に退場
http://blogs.yahoo.co.jp/cast_off/11461842.html

でもPKで決着がつくのってなんか納得できない気分。今までの120分はなんだったの?ジダンは退場させられちゃうしさ。あそこで終わったなと私も思った。 ジダン はフランス大会の時に初めて見て、大好きなミスタースポックに似てる
http://blogs.yahoo.co.jp/runrunrumba/11535726.html

前半7分にフランスMFジダンのPKで先制されたが、同19分にCKからDFマテラッツィのヘディングシュートで同点に追いついた。その後はフランスの固い守備に苦しみ得点できず、延長後半5分には ジダン がレッドカードで退場
http://blog.goo.ne.jp/yoshimi_10_4/e/89269e505ba9ebfc79c36abed9596a34

W杯決勝なのに~~~!!!しかも今朝ニュースを見たら、なんと ジダン が退場!?これで現役引退するというのに?マジで!?4年に1度のお祭りのエンディングを見れなかった悔しさと同時に、そんな面白いところを見逃したという
http://blog.goo.ne.jp/crossheart_m/e/6ff4e212d2827fbcc8255089a66b7937

延長でも決着がつかず、PK戦にまでもつれこんだ試合でした。イタリアが1―1からのPK戦を5―3で制して1982年スペイン大会以来、24年ぶり4度目の優勝を果たしました。フランスは後半の途中で ジダン が頭突きをしたとみなされ一発退場
http://blogs.yahoo.co.jp/kaidaruma/11535573.html
SWEET BEACH.jp
ジダン 退場コメント(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック

ジダン退場

2550096263.jpg


.

芸能&アイドル最新情報

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

