スポンサー広告||TOP↑
イタリア優勝 サッカーワールドカップ イタリアPK戦制し24年ぶり優勝 ジダンが頭突きをし、レッドカードで退場処分になったのにはびっくり!!!テレビで見てた人や現地で応援してた人はさぞ興奮したと思います。日本のサッカーも頑張ってもら
http://blogs.yahoo.co.jp/soyu_titibu/11525929.html

イタリア優勝 サッカーの第18回ワールドカップ(W杯)ドイツ大会最終日は9日、当地で決勝を行い、イタリアがフランスを1-1からのPK戦で5-3と退け、1982年スペイン大会以来、6大会24年ぶり4度目の優勝を遂げた。4度の王座はブラジルの5度に次ぐ歴代単独2位
http://blogs.yahoo.co.jp/ss104100a/37431350.html

イタリアが、PK戦でフランスに勝ち、24年振り4回目の イタリア優勝  7分にフランスがジダンのPKで先制。これで、惜しくもブッフォンのW杯無失点記録更新はならなかった。そして19分、コーナーキックから、マテラッテのヘディングが決まり
http://blog.goo.ne.jp/sb004ah/e/5c3fc483828259c1881d0ca8598fa507

イタリア優勝 おめでとうございます♪ イタリアを応援されていた方々、おめでとうございます。前半(の前半)は、点も入り面白かったですね。マルーダの巧みなこけ方(笑)、そしてジズーのトッティの得意技を真似
http://blogs.yahoo.co.jp/aq_tkm2006/38719617.html

!と思ぃ、W杯決勝観戦♪♪♪フランス1点だったカラ勝ってくれると思ってたら、朝起きてたら イタリア優勝 してました(*/Д\*)しかもジダンゎ何だったんだろぅ(*oωo;)アレゎジダンが悪ぃんじゃ無ぃと思ぃません??!
http://blog.goo.ne.jp/ruri0314/e/87b04d9eb57e1348af5ec72be0d3b80b
イタリア 優勝コメント(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック

ジダン退場

2550096263.jpg


.

芸能&アイドル最新情報

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

